いつからでしょうか。
お風呂上がりのお肌がすぐに乾燥してピキピキしてしまうようになりました。
20代の頃は、お風呂上がり特に何もしないでいても、肌は何ともなかったはずなんです。
でも、35歳を過ぎたころからかもしれません。
化粧水、乳液だけのお手入れだけでは肌が満足しなくなってきました。
今までと同じ化粧品では、何だか物足りない感じがして。

ワンランク上のシリーズに変えてみると、お肌の具合も変化してきました。
お肌にはコラーゲンとかヒアルロン酸とかを摂取するといいと聞いたので、今ではコラーゲンとヒアルロン酸のサプリメントを摂取しています。
コーヒーを飲む際には、パウダー状のコラーゲンを忘れずに入れて飲みます。

外からだけでなく、中からも補ってあげないとお肌が答えてくれなくなっています。
40歳を過ぎた今では、化粧品を選ぶ際のポイントとしてアンチエイジング効果があるものを選んで購入するようになりました。
決して安い化粧品が悪いというのではないけれど、それなりに高い化粧品でないとお肌が喜んでくれなくなりました。
美白対策も欠かさずやっておかないといけない肌ケアです。

油断しているとすぐに日焼けした後がシミになってしまいます。
肌のターン—バー機能も弱ってきているのかもしれませんね。

目元がふっくらするクリーム
目元をふっくらさせるにはクリームがいいですよ。

Comments are closed.